楽しかったよ! | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

楽しかったよ!

どうもね!


本当にどうもね!

みなさん!

たくさんのコメントありがとうございます。

ビックリしてます!

一つずつ読んでるうちに嬉しすぎて涙が出てきました!


みなさんの「元気が出た」や「パワーをもらった」などのコメントを見て


本当に嬉しかった。

本当に漫才やっててよかった!


やめないでよかったと心の底から思いました!

みなさんのコメントもそうですが、芸人仲間や地元の友達からもたくさんたくさんメールや電話もらいました!

俺ら

「誰にも愛されてない」

なんて言ったけどみんな愛してくれてたんだと実感しました!


二本目のネタが終わった後楽屋に戻ったら磁石の永沢が
「上田さ~ん~よかったよ~」
と言いながら号泣してだきついてきた!

泣きながら喜んでくれた。

結果はどうあれ本当に楽しかったよ。

だって俺らあんな大舞台で漫才ができるような芸人じゃなかったんだもん!

ずーと全然ダメだったんだもん!


昨日は本当に幸せだった!

もうこうなったら今後どうなろうと一生漫才をやってやる!

漫才楽しぃ長音記号1


みなさんこれからもよろしくです!

あ!やっぱり


石油王になれると言われたら

石油王のほうを選ぶかもニコニコ

わぁ~!