カボチャの悪口は言わないでほしい | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

カボチャの悪口は言わないでほしい

どうもね!


最近みんなどう?


お風呂の蓋!


シュポンっといってる?


紹介します上田です。


凄いですね~


ドラマ「家政婦のミタ」


視聴率が凄いらしい。

何%かはちょっと

「家政婦スペースミタスペース視聴率」で調べてないから分からないんだけど



多分凄いっていうんだから89%だろう!


北斗の最高継続率と一緒ですね!


僕だって見たよミタ!

面白いと聞いたから、

きっとミタ星からやって来た最新式の家政婦ロボットが

ミサイルとかでボ~ンと悪の怪獣をやっつけてミタ星に帰る話しだと思ったら

全然違った!


そんな話しなら視聴率16%だ!

僕が見た回はとりあえずミタさんがろうそく持って

「危ないよ!ミタさん」的な台詞を子供達が言ってたよ!


ミタミサイルもミタビームも出す気配は全くなかった・・・


一瞬出しそうだったけど

やっぱり出さなかった。

無表情なミタさんが

「承知しました」と言ったり言わなかったりもしてた。


笑顔のミタさんが

「アチキはカボチャがくえねぇでやんすよ~野菜だかなんだかしらねぇ~がほんのり甘いのが許せねぇ~でやんす」

とは一回も言わなかった。


今週はどうなるかな?


家政婦のミタ。


カボチャの事言うかな?


言ったら嫌だな~


だってカボチャは美味しいんだし栄養もあるから


カボチャの悪口は言わないでほしい・・・


そこまでカボチャ好きでもないけど・・・


今から楽しみだな~

家政婦のカボチャ。


わぁ~