やったよ! | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

やったよ!

どうもね!


最近みんなどう?


マウス!


カチカチっといってる?


今年こそ上田です!


やったよ!やったんだよ!

僕の大好きな「匠」


動線の旅人


関谷 昌人先生!

匠が選ぶビフォーアフター大賞2011見事大賞受賞!


関谷先生おめでとうごさいます。


あんなにデッカイ醤油樽をいったん外に出して

また中に入れた時は「入れるんかい!」と突っ込んだ自分が恥ずかしいです。


さすが匠!

僕ら凡人にははかりしれない発想をもってる!


俺だったら樽を出してまた入れてそしてまた出してを繰り返し最後に樽をぶん投げて終わってましたよ。


いや~凄かった。


先生~

是非連覇をめざして来年も度肝を抜く発想でどんどんアフターしちゃって下さい。


陰ながら応援させていただきます。

関谷先生にもしお会いする事ができたら是非お金をお借りたいです。

先生にファンレターでも書こうかな?

お金の振込み先も書いて

どうしよう?


本当に貸してくれちゃったら・・・


しかもトゴ(十日で五割))で、ウシジマくんか!

関谷先生~そうゆう人だったんですか!


あと個人的には


和とモダンの融合者


川口とし子先生もすばらしかった。



今は亡きお寿司屋さんだったお父さんの思い出を最大限にいかした素晴らしいリホーム。


いたる所にお父さんの思い出がいっぱい。



俺この回号泣しちゃったんだよな・・・


だってリホームが優し過ぎたから


僕だったらお父さんの思い出をぶん投げちゃうところでしたよ!


いや~素晴らしかった!


俺もこの家に住ませてもらえないかな?


知らない人と住むの嫌だな・・・


気使うし・・・


来年はどんな家が出てくるかな?

二坪で台所と駐車場とリビングとお風呂とおばあちゃんの部屋が一緒の家とか出てこい!


今から楽しみだ!



わぁ~!