北斗の拳 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

北斗の拳

どうもね!


最近みんなどう?


ハチミツ!


たら~り!っといってる?

全世界上田です。



思いきってアイホンにしてみようかな?


電話番号もかわらないっていうし。


みんな持ってるし!


みんな持ってるからって

欲しがるんじゃありません!


人は人!うちはうち!



そんな事より打っちゃったんです!


なにを?っていうか


パチスロ北斗の拳!


新しくこの冬ホールに出るやつ!


ある仕事でまだホールに出る前に!


スゲーよ北斗!



これやばいよ・・・


何が凄いってまだ出る前だから写真とか載せれないんだけど、


あたたたたぁ~で


わぁ~~で


7(黄)を揃えろ!で


ターボ!で


ラオウが「我が生涯になんたらかんたら!」だ!


もちろんバットがころんでりんご三つ出るよ!


初代の北斗の拳打ってた人は知ってると思うけど

(スロットやった事ない人すいません今すぐにやって下さい今ならGODやって下さい)

初代は凄い人気があった!

北斗の拳しかないホールとかあったもん。


原 先生も漫画書いてる時にこんなにパチンコやパチスロで人気になるなんて思ってもなかっただろうな。

こんな事なら俺が北斗の拳書いとけばよかった!


タイムマシーンで戻って書けばいいのか!


そうなると北斗の拳の連載が始まったのが僕が小学生の低学年の頃だから幼稚園ぐらいに戻って書けばいいのか!



幼稚園児なのに「あたたたた~」で


「キサマには地獄すらなまぬるい」で


「あべし」で


「ぱぺぱぺぺれれ~ぺちっ」だ!


天才少年だ!


芦田ちゃんや福くんもビックリですね!


絵はこれで大丈夫かな?
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-111026_150429.jpg

わぁ~!