華をたしなむ | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

華をたしなむ

どうもね!


最近みんなどう?


シチュー!


グツグツグツっといってる?


はかなくも上田です。
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-111011_170115.jpg

今日は、こうゆうマイクの前でボケたり突っ込んだりする仕事をしてきました!

よく音を拾うマイクでした!


あんまり音は、拾はないんじゃないか?

ダミーなんじゃないか?

と疑った訳ではないのですが・・・



マイクの話しはさておき


今電車で鼻をなんとなくほじちゃったんです。


でも汚くはないんですよ!


本当汚くはないんです。


だって鼻クソをほじる感じの本格的なほじり方じゃなくて



なんてゆうか手持ちぶささでほじったというか・・・


いや!


この場合ほじるじゃなくて触るというか、綺麗な言い方するならたしなむというか・・・


だから本当は

「鼻をほじる」だけど


自分的には気持ちは

「華をたしなむ」な訳ねニコニコ

なのに鼻血が出たぜ!



なんだ鼻!


弱いな!


ロッキー3に出てくるロッキーの対戦相手か!
(ビックマウスだがロッキーにすぐ負ける、昔の特攻野郎Aチームにも出てたなこの人)



そんなんで鼻血出ちゃうんじゃこの先思いやられますね・・・



鼻のバカ!


わぁ!