3670 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

3670

どうもね!


最近みんなどう?


乳首!



ポロっと言ってる?



上田ですかね?



なんだよブックオフ!


安っ!



我が家の本棚がゴリラーマンやらCOBRAやら

さくらの唄やらPieceやら詰将棋180選やらでパンパンになって入らなくなっちゃったから


もうあんまり読まないだろうな~ってな本を暑いなか30冊ぐらい

へいこらへいこらとっとととブックオフに持って行ったら


全部で600円にしかならなかった・・・


安っ!



もう安過ぎて逆に高っ!
(?)



逆に鳥肌たったよ!(粒)



そんなもんなのか?



初めてだから分からないや・・・(初)


予想だったら2000円ぐらいいくと思ったのにな~


希望だったら2億だけど・・・


30をゆうに越えたオッサンが汗ダクで両手にたくさんの本を抱えてブックオフに入ってきて5分後に600円渡されてる・・・

チャリンってなもんさ。

そんな切ない物語。


もしその場にさだまさしがいたらあの北のくにからの名曲

「あ~あ~あああああ~」
と歌っちゃうよ!


倉本先生脚本でドラマ化だ!


題をつけるなら


「夏の終わりの本と中年」だ!


フランス映画の題名みたいだ。


ただくそつまらなそうだ・・・


倉本先生初の大コケ作品の出来上がりですねチョキ




倉本先生!

僕のせいでなんだかすいません。


とりあえずせっかくなんで600円は貯金しよう。



これで僕の貯金額は3670円だ!




わぁ~!



ペタ!