食欲の秋 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

食欲の秋

どうもね!


最近みんなどう?



ピラニア!



ガブッといかれてる?


上田運動です。


どうしよう・・・



今バイクに乗ろうとしたらバイクの前タイヤがなくなってる。



何故?



台風?



タイヤだけきれいに風や雨に持ってかれたの?



するってーと風や雨がなんかのひようしに

タイヤが着いてるネジをゆるめてタイヤを外して


どっかに運んでいったのか?


スゲーな台風・・・


バイク屋さんみたいだ!


ちょっとバイクを止めてた辺りをさがしてみたけどタイヤらしきものはないな・・・



困ったな・・・



前タイヤが無いとなると

ウィリーしてバイク乗らないとだ!


そんでその様子を動画に撮ってYouTubeにアップさニコニコ





いや無理だ・・・



そんな運転技術僕は持ってないし。


例え持ってたとしても交通違反で捕まっちゃうよ・・・


なんでタイヤないのよ・・・


台風めプンプン


タイヤ返して!



ホイルごとなくなったからまた新しいの買うとなると高いよな~



人生ってお金かかるな~



ホイルといえばシャケのホイル焼き食べたい。



みなさん!



食欲の秋ですね!







わぁ~!