お知らせです | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

お知らせです

お知らせです。


25日に予定していた


HiーHiトークライブ


なのですが、



今回はチャリティーライブというかたちにして

ゲストに


大輪教授と

流れ星と

どきどきキャンプに来てもらい。


25日予定通りやる予定になりました。



トークとは別に企画で


当日ゲストのみんなと僕らの私物を持ち合って


オークションをしたいと思ってます。


もちろん


「お前らの私物なんていらないから募金だけさせろ!」

という方も大歓迎です。


そのオークションの売上げ全額と


ライブの売上げの一部を

僕らが責任持って募金します。


オークションに参加しなくても大丈夫です。




色々と意見が分かれると思います。




こんな時期にお笑いのライブをやるべきなのか?


中止すべきなんじゃないか?


中止も考えましたが


事務所のマネージャーとも色々話し合った結果




何もやらないよりは

今僕らでもやれる事をやろうという話しになり


こういった感じやらせてもらう事になりました。



まだ余震がつつ゛いてます。

計画停電も行われてます。

やはり見に来てくれるお客さんの安全面や色々な事情で中止になるかもしれませんが・・・


現段階ではライブをやる予定です。


行ってみようという方は



25日金曜日

新宿バイタス

18時30分会場

19時開演です。



問い合わせ

ケイダッシュステージ

0337974561

です。


みなさんまだまだ余震などに十分に気をつけてください。