アルマゲドン | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

アルマゲドン

どうもね!


最近みんなどう?


鼻紙!


くしゃくしゃっといってる?


飲めば飲むほど上田です。

雪少しだけ凄いね!
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-110214_191852.jpg


雪写真で撮ってみたけどなんだかイカがいっぱい降ってるみたいになっちゃった。



あ!


そんなふうにはなってないか!



言い過ぎた事を深くお詫び申し上げます。


そういえば昔なんかの映画で蛙がいっぱい降ってくるやつあったな~


なんだっけか?


アルマゲドンかな?


違うや!


アルマゲドンはブルース・ウィリスがいっぱい降ってくる映画だ!



ブルース・ウィリスはいったん置いといて!


今日はバレンタインですよ!


好きな男の人にチョコをぶん投げて逃げる祭だ!



それをパクったのがトマト祭だ!


ってテレビで池上章がいってたよ(嘘)



今から雪だるまを作ってきます。



わぁ~~!



ドス。