急がないと | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

急がないと

どうもね!


最近みんなどう?


闘牛!


赤い布ファサっといってる?


左側のドアが上田です。
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-101118_203317.jpg
秋だな~


紅葉の具合とかの写真を載せたかったけど落ち葉でいいや~


今日とりあえずお腹がすいたので冷蔵庫を開けたら


期限が切れてる納豆としめじ的なのがあったんで


パスタを茹でて納豆和風パスタを作ったよ!
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-101118_211250.jpg

でも納豆和風パスタなんて聞いた事があるだけで

食べた事も作った事もない。


ましてやレシピなんて知らないし


わざわざパソコン立ち上げてまで調べるのも面倒だって事で



適当に麺茹でて

和風ってつくからには麺つゆ使いそうだと予測

パスタだからバターだと思って


めんつゆとバターと納豆とで作ってみた。


匂いもよくて美味しそうだ!

ってもんで早速食べてみてビックリ!!



クソまずかったよ!


まさに味の地獄絵図。


こんな酷い味なら

パスタ茹でて

納豆と絡めて


窓を開けて


皿ごとぶん投げればよかったぜ!


その方がまだマシだ!



今からでも遅くない



すぐにスーパーに行って


納豆を買い~


パスタを茹で~



麺つゆでしめじとバターでからめ~


皿に盛りつけ~



窓を開け~


ポォ~イだ!




スーパー閉まっちゃうから
急がないと


わぁ~~~!


ドス。