内緒 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

内緒

どうもね!


最近みんなどう?


鏡!


チラチラっといってる?


首から上が上田です。



髪が伸びたな~



切らないとな~


僕は世界中の全部の髪型をやった。

ロン毛もスキンヘッドもアフロも金髪も・・・


あとやってない髪型といえば

くるぶしまで伸ばしたロン毛だけだ!



髪を切るのにも飽きたから

このままくるぶしまで伸ばしてみようかな?かな?



何年かかるかな?かな



30年ぐらかな?



どうしょう逆に一年ぐらいで伸びちゃったら・・・


スゲーエロいと思われちゃう。


実際スゲーエロいからいいか~


それはそうとまだちょいと先の話しなんですが


みなさんは今年のクリスマスイヴ何してますか?



僕らハイハイ(英語に変換するの面倒なんでカタカナで)

がまた新宿のバイタスでトークライブやりますよ!


彼氏いない人もいる人も


彼女いない人もいる人も



全員今年のクリスマスイヴは新宿バイタスに集合だ!

世界中の人間が集合だ!


同時通訳に戸田奈津子先生だ!


まだ先なんでそんな先の予定分かるかい!


と言った君!



人生はあっと言う間に過ぎるよ!

ってその辺にいる偉い人が言ってたよ!


あとクリスマスイヴにトークライブやるってまだ相方のガンに言ってないから内緒にしててねニコニコ


教えると、当日来ちゃうから!



わぁ~~~~!



ドス。