もう恋なんてしないなんて言わないみたいな感じで | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

もう恋なんてしないなんて言わないみたいな感じで

どうもね!


最近みんなどう?


英語!


ペラペラっといってる?


二つの意味で上田です。


小さい頃に打ったBCGのあとも残るこの頃

いかがお過ごしですか。



今日駅で切符を買っていたら後ろから


「上田さんですか?」


と声をかけられた。


え!

知らない人に声かけられるってもしかして、いつのまにか俺、売れちゃったのか?


得にこれといって売れるような事は、身に覚えないんだけどな~

売れる時って勝手に売れるんだな~と思ってると、


「落としましたよ」

と歯医者さんの診察券をわたされた。


勝手には売れないか~


勝手に売れてくれないかな~


難しいな~人生は!


Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-100919_154806.jpg
今日はもううまい棒でも食べよう。


もううまい棒をたべないなんて言わない。



なんだか最後に


もう恋なんてしないなんて言わない。


みたいな感じですいません。


わぁ~~~~~!



ドス。