夏らしい | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

夏らしい

どうもね!


最近みんなどう?


小籠包!


熱!っていってる?



ビーフor上田?です。


あ~早くしないと夏が終わっちゃう!


今年は夏らしい事何にもしてない。


タンクトップも着てない。


その前にタンクトップ持ってない。



麦藁帽子もかぶってない。

麦茶は飲んだけど!




でも得に毎年夏らしい事なんかしてないか!


夏らしい事ってなんだろか?

山でキャンプしてカブトムシ捕まえる事かな。


山でキャンプなんて中一以来してないや。



あれ?中一た゛ったけ?



高一だっけ?



大学一だっけ?



あら俺大学出てたっけ?


こうやって学歴詐称っておこるのですね!


カブトムシだと思って捕まえたらカナブンで


「カナブンだ!いらねぇ~」

って言ってカナブンをぶん投げてたな~昔!


投げると投げたと同時に飛ぶから、今度はそれが楽しくなっていつのまにかカブトムシなんかよりカナブンを捕まえるようになり


カナブンぶん投げ


をよくやってた。



夏が楽しかったのは小学生までだ。



夏なんかとくになんにもしなくていいや



わぁ~~~~~!



ドス。