怖い話し | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

怖い話し

どうもね!


最近どうみんな?


タケウマ!



パカパカっていってる?



思春期に~少年から~上田に変わる~


です。



怖い話しってなるべく聞かないようにしてます。


だって一人でお風呂とか入ってる時に思い出して

シャンプーとかしてる時にやたら怖いから・・・


もちろんリンスの時も!


俺はシャンプーやリンスの時に目を開けられないタイプだ!


リンスなんて書くと


「うちはコンディショナーだい!」


なんて声が聞こえてきそうですけど、

そこんとこ、

皆様のご親戚の方々はどうお考えでしょうか?



とにかく怖い話しを聞くと一人でお風呂に入れなくなるぜ!



誰かと入りたいぜ!



できたら可愛くて

色っぽくてスタイルがよくて足が長くて

よく笑ってくれて

明るくて

気立てがよくて料理が上手で

走るのが早くて


スポーツが得意で


オリンピックに出て金メダル取って


あっ!


ヤワラちゃんが選挙に出ますね!





僕が経験した怖い話しを一つ・・・


今から三年ぐらい前


その日はどっか都内でライブがあり

ライブの後そのライブに出てた芸人何人かで新宿でいつもみたいに飲んでた。


ゴクゴク飲んでた。


緑茶ハイをゴクゴク飲んでた。


子持ちししゃももパクパク食べてた。


パクパクって言っても三匹ぐらいだからそんなパクパクでもないか!


でもししゃもは一皿四匹乗って出てくるから

パクパクって言えばパクパクか!


まぁ~人によっては

「ししゃも嫌いだから全部あげる」

なんて人もいるかな?


とにかく朝の5時までみんなで飲んで

いざ解散ってなったのだけど自分はその日


8時半ぐらいから仕事が入ってて

一回帰ってまた出るのも面倒だしな~


と思いそのまま新宿のサウナに行って

時間をつぶして仕事に行く事にした。


みんなでサウナに行く時は
みんなに合わせてゆっくり入るのだけど


一人で入る時は、せっかちなもんで10分ぐらいで風呂なんか終わっちゃう。


8時半までまだ時間があるので

そこのサウナ屋の仮眠室で仮眠をとる事にした。


朝だし酒も入ってるしでぐっすり寝てたら


何だかもの凄い圧迫感というかとにかく寝苦しい。

あまりにも寝苦しいので

「ぱっ」と目を開けると



知らないおっさんが僕のパンツを引っ張って中身を覗き込んでる!


目が覚めたら知らないおっさんが自分のオテンチンを覗き込んでる!


状況が呑み込めずにあたふたしてると

そのおっさんが低いトーンで一言

「なぁ~」と言って足速に去って行った。


何が「なぁ~」なんだ!


おっさん!


超怖かった。


今思い返すとやっぱり

四匹しか乗って出てこないししゃもを

一人で三匹も食べちゃうなんてみんなに悪い事したな~と思います。


わぁ~~~!