ビックリの連続 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

ビックリの連続

どうもね!


最近みんなどう?


町行くカップルに!


ヒュ~ヒュ~っていってる?



果てしなく上田です。



あさってからセブンイレブンのおにぎりが百円になるんだって!



みんなセブンイレブンに行っておにぎりを買い占めるんだ!


そして一回くずして、炒めてチャーハンにして食べましょう!


僕はパン派なので一個も買いませんが・・・


あ!

一個ぐらいは冒険心で買ってみるかもだけど・・・


今日駅のホームで土下座してたら偶然学生時代の友達に会った!



昔よく森で遊んだり

マラソン大会の日に走るコースの隣を流れてるドブ川でマラソンしないで二人で蛙を取ったりしてた。



そいつはビートルズが大好きで、

まだ英語を習う前から

自分で辞書を買ってビートルズの歌の歌詞を調べたり歌ったりしてたので英語が無茶苦茶得意だった。

でも国語がまるっきりダメでとくに作文になるとやたら「、」や「。」が多くなっちゃう。



例えば



今日、僕、は。朝起きて、
外を見る、と雪。が、ふっ、てたので。うれしいな。と思いました、



少し大袈裟だけどこんな感じ・・・



凄く久しぶりだったのでめちゃくちゃテンションが上がって走って追い掛けて


「おい!久しぶり!」


と声をかけたらなぜか



もの凄いキョトン顔。



俺の事忘れちゃったのかな?と思っていると


そいつがボソッと



「あっ俺双子の弟の方です」と言った!



マジ~?双子だったの?


全然知らなかったぜ!


もう会わなくなって20年後にそんな事を知るとは・・・


人生は不思議だ。




でも話しかけちゃった手前そのままって訳にもいかず
「お兄さんは今何を?」


と聞いたら


「最近ボディービルにはまってるので今は多分ジムにいると思います。」


だそうだ。


いや、今ってそうゆう事を聞いたんじゃなくて

結婚して子供いるとか、


仕事何してるとかってのを聞いたつもりだったんだけど・・・

ってかちょっと待って!


ボディービル!?



小さい頃よく遊んでた友達が実は双子で今ボディービルしてる。



ビックリだ!




人生はビックリの連続だ!



わぁ~~~~!



ドス!