スコップ | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

スコップ

どうもね!


最近みんなどう?


赤ちゃん!


ベロベロバァ~っていってる?


もしかしたら上田です。



ダメだ・・・

もう間もなく携帯が止まるよ!


今月厳しいぜ!


毎月厳しいのだけど・・・

給料日までもたないや!


今からサッカー選手になるしかない。


サッカー選手になって早急にに点を取りまくって早急に海外に移籍して移籍金の60億で携帯代を払うしかない。

でも自分は巻き爪だからやっぱりサッカー選手は無理かも


巻き爪でボールを蹴ったら痛いから。


そうなるとプロ野球選手か~


どこかの球団の人!

早急にドラフト一位指名してください!


野球やった事ないけど・・・


なんとか打ってみます。


あとグローブを持ってないのでまずグローブを貸して下さい。




ポジションはお任せします。


あ!

今ドラフトの時期じゃないか!


そうなると・・・



弁護士かな?



ども裁判とかで朝早そうだな~


寝坊したら怒られそうだ!


そうなるとのこるは、

徳川埋蔵金を掘り当てるしかない!



スコップ持ってないな~



よし!

残りの有り金全部叩いて今からスコップ買ってきます!




わぁ~~~~~!



ドス。