情けなくて | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

情けなくて

どうもね!


最近みんなどう?


バスケ!


ヘイ!パス!パス!っていってる?は

Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-100301_134103.jpg
これを見て思い着きました。


ドアの外に上田がいるかもしれないので

ゆっくり開けて下さい。は

Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-100301_134039.jpg

これを見て思い着きました。


ビックスモールンがなにやらパソコンでやってるよ!
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-100301_151155.jpg

今からこのパソコンを借りて

アメリカのFBIのパソコンにハッキングして

極秘情報を盗みたいと思います。

その後にNASAにハッキングして

宇宙人の極秘情報を盗みたいと思います。


宇宙人は何を食べるのかな?

お風呂とか入るのかな?

どんな事が極秘情報に書いてあるかな?


なんだか今日のブログ自分で書いてて


情けなくて涙が出てきました!


わぁ~~~~~!



ドス!