人 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

どうもね!


最近みんなどう?


鞄!


なんか入ってる?


上田さ~ん。上田浩二郎さ~ん。です


朝は電車混んでるな~


全員知ってる人だったら混んでてもで楽しいのに。


電車の中は、ほとんどの人が知らない人だからいつも黙ってます。

だって知らない人に例えば

「昨日めちゃイケ見た?」
とか聞いたら変ですから。

「見た!見た!」

とか知らない人に答られても僕は、人見知りだから困るしな~


あんなにいっぱい引っ切りなしに人がいるのに

一人も知らないなんてきっと僕は友達がいないんだ。


友達同士でジャケットとか買いに行きたいぜ!


ジャケッツを羽ッツだ!


やっぱしジャケットなんか普段着た事ないからいらねぇや!。

パーカーにしようかな?

パーカーにパーカーを重ね着しようかな?


パーカーにパーカーを重ね着する事を

「パーカーカー」

と言います。

ってドン小西が板橋の駅前で大声で言ってたよ(嘘)

パーカーにパーカーを重ね着しながらハンバーガーを食べる事を


「パーカーカーバーガー」
って言います。は小声で言ってたよ(嘘)

パーカーにパーカーを
重ね着して

馬に乗りながらパソコンで極秘情報を盗む事を

「パーカーカーパッカパッカハッカー」

って言います。

は・・・(面倒くさくなったためこの辺でやめときます)


今日も爽健美茶買いませんでした!



ちょっと今

道に迷ってる途中なんで

また今度ね!

あぁ~雨やまないかな~

こんな時はてるてる坊主だHi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-100129_190755.jpg


わぁ~~~~!


ドン!