馬でウマウマ生活!?

子供がいるから、なかなかやることが出来ないけど、

小遣いくらいは捻出するぞ!という気でやってます。


そうそう、やり方を教えてくれた友達のサイトは

コチラ!


財テククラブ


最初はメルマガでどんなのか見てみて下しさいね。

で、いいと思ったら、やってみましょう!

最初の1週間は無料で、全レース予想がもらえるから

試す価値ありですよ。



ブログを参考に賭けられても、貴方の収支に保証は

致しません。あしからず。。。

たまに予想だけして、かけないこともあり。。


Amebaでブログを始めよう!

10/23 菊花賞

今日は、子が昼寝をしなかった。。。

それだけでもショックなのに、昼の2時から

外遊び。。。疲れた。。。


ということで、今日は全然競馬できず。。。


昨日、入れといた菊花賞のレース

複勝7 は当たってたけど、

払い戻し100円だから、何にもなんない。

まあ、なくなるよりはいいか。


来週は出来るといいなあ。



10/22 今日の収支

東京10R 1,900

京都10R 1,280

東京11R 2,180


合計 5,360円


もっっちょっとやりたかったけど、

子供に邪魔されて出来ず。。。。

起きてきたらもう何も出来ない。。。

残念。


ブログと並行して賭け事やるって難しい。

時間がなくってあせる。


今日は全部後書きでのレース報告になってしまった。

明日はレース5分前書き込み目指します。


10/22 東京11R

そろそろ荒れて欲しいなあということで

4桁配当狙い。

配当2,000円以上。


枠連

5-7 2

1-5

2-5

1-6 1

7-7

1-5

2-2

3-7

5-6


合計1,100円

10/22 京都10R

京都は4桁配当狙い。

配当1,500円以上。


枠連

3-7 200

2-6 200

2-8 100

2-5

6-8

2-7

5-6

5-8

合計1,000円

10/22 東京10R

うーん。東京は堅そう。。。

ということで、枠連の3桁配当狙い。

払い戻しは、2,000円以上を狙って。


5-6 400

6-7 300

合計700円