ゴールデンウィークに入りましたねニコニコ
お休みの方もお仕事の方も、いらっしゃるでしょう。
私は、ほぼ暦通り。(ってことは、休日出勤もある…)

ということで、少ない連休を有効に使おうとあらかじめ予定を入れることに。

毎年、この時期には楽しみが爆笑飛び出すハート
「浜益ふるさと市場」

4月下旬~5月中旬の毎週日曜日の午前中に行われる朝市なんですが、漁港荷捌所の隣にBBQコンロが設置してあり自由に焼いて食べられるわけですよ。
コロナ禍は、BBQスペース無しだったので行ってなかったんですが、再開したので息子と行ってきました🚙🚙💨

天気は、薄曇りで気温が14℃前後。
雨予報ではなかったので、決行びっくりマーク
息子が遅刻して来たために、予定より30分遅れで到着。
案の定、品物がだいぶ売り切れていた⤵️
しか~し、お目当てのホタテ貝は、たっぷり山積み爆笑飛び出すハート
今年は安いわよ~♪
6枚で500円でした口笛


結局、ホタテしか食べなかった…(笑)
バター持って行けば良かったよえー
おにぎり🍙作っていったから、お腹いっぱいさ口笛
地元の人かなぁ~?よく分かっているらしくて、バターや塩コショウ等の調味料持ってきていたな。


その帰り道は…
「ソフトクリーム🍦食べたいね」って意見が合致。
桜も見たかったので、ちょっと寄り道🌸


GW前半の予定は、これで終わり。
明日から仕事かぁ~

息子とのデートで満喫して帰ってきたんだけどさ~、会社の同僚から電話📱
身内に不幸があって、休み明けも休みますって…
マジか…
朝の業務、通しでやったこと無いんだよなぁ⤵️
ちょっと不安…ショボーン
その事考えると、気分が滅入るわけよ⤵️

はぁ~( ´Д`)

頑張ろっ飛び出すハート