昨日の宣言通り、先ほど彼から電話ありました爆笑📞


まだ仕事中だったみたいですが、少し手が空いたとのこと。


第一声は、「お久しぶり~口笛と強めに言った(笑)

解ってくれたかな?w


「二ヶ月以上、声聞いてないけどっ!えー

「そうだっけ?口笛

「せめて、誕生日は電話でしょ!プンプン

「ごめん、本当に忙しかったんだショボーン


まぁ~あまり駄々こねて困らせても仕方ないので、ここで許してあげました。

これから大きな仕事が入るかもしれないらしく、(それが決まったら)今後はなかなか会えないかも…らしいです。


「前のように、泊まりは厳しくなるかも…日帰りかなぁ~キョロキョロ


仕事だから、しょうがないよね~チュー

そこは、納得済みなので良いのですが、だったらせめて電話でしょ!って言っておいた(笑)

毎日の電話は要らないけど、十日に一度位は良いんじゃない?飛び出すハート


電話苦手な私が言うくらいだから、よっぽどだったんだと自分でも驚いたびっくりびっくりマーク


今日は、少しの時間でも声が聞けたので安心しました。


これで暫くの間、大丈夫で~す爆笑飛び出すハート