今日、車検受けてきました。

今は、預けなくても店内で待ってる時間で終わるのね~ニヤリ

もう三年かぁ~


車検を迎えると言うことは…


彼との付き合いも三年ってことだ爆笑


実は…

一月に会ったきり、声を聞いていないびっくり

いつもは彼から「電話良い?」ってLINEメッセージあるのだが、未だに一切無い💦

でも、LINEのやり取りは何とかあります(笑)


一時期、音信不通になった時があったが、仕事が忙しかったのと家族のことでいろいろあったらしい。


さすがに、そろそろ「声、聞きたい❣️」とメッセージしたけど、「落ち着いたらね」とズラされてしまったショボーン

ってことは…

ホントに余裕無いらしい💦

それに、実家に帰ることになったことも余裕無い原因の一つなのかなぁ…

来週会う予定だったのも、キャンセルになってしまった~えーん

そんなことは今まで一度も無くって、よっぽどダメージ大きいのか?疲れてるのか?

分からない…(・_・?)


ちゃんと話してくれなきゃ~分からないよ~。


以前、付き合った頃を思い出してしまった。

あの頃、結局終わってしまったのも、お互いの“ズレ”が原因。

こちらは思い感じたことを話したが、彼は思っていることを話してはくれなかったから、何を考えているのか全然分からなかった。

そこから音信不通になり、フェードアウトチーンハートブレイク


何かイヤ~な感じ…


同じ道を歩まぬように気を付けましょ!飛び出すハート