早いもので、年が明けてもう半月。

三が日以降のお話。



仕事始めは5日でしたが、6日には彼が連休を使って来てくれました。

羽田空港の事故で、新千歳空港も大混雑。

ちょっと心配でしたが、当日は問題なく到着。

(彼が札幌を訪れたこの日、息子が大阪旅行に出発✈️)

今年は雪が少ないシーズンで、この時点では(いつも利用する)スキー場でも一部の面でしか滑走出来ませんでした。

ですので、前日の段階でスキー中止にしました🎿

(まぁ~彼が正月早々から風邪引いて、体調が万全でないことも有り)

と、いうことで二泊三日をどうするか…

蟹を食べる🦀ことと、映画を観に行く🎥ことだけは計画にあったんだけどね。



今回は、札幌プリンスホテルに宿泊。

毎月のように会っていると、行くところも無くなってくる💦

でも、何とかなるもので「スキーが無かった分、ゆっくり出来た~ニコニコ」との感想を頂いた。



こうして見たら、食べ物ばっか(笑)
“夜パフェ”って初めて🔰爆笑
とても芸術性があるのね~(めっちゃ高いけど…💦)
最終日は、空港に行く前に千歳にある“ドレモルタオ”のパンケーキをいただきました。
もちろん、その前にはお寿司🍣を堪能し、デザートで。

ヤバい…💦
絶対に体重増えてる…キョロキョロ
体感だけどね💦
毎朝体重計(アプリ管理)に乗るのですが、明らかに増えてる実感ある時は計測してません(笑)
いいのか?
いや、認めたくない女性の心理ということで…
許せっ❣️



と、いうことで彼とのデートは終了。
もうひとつのデートは…

彼と入れ違いで、大阪旅行に行ってた息子が「お土産渡したいから、会える?」って。
もちろん❣️
何でだろうね~彼とは違う“ウキウキ♪”があるのよ爆笑
お土産だけでサヨナラって訳にはいかないので、夕食を食べに行きました🍴


そうそう!
東京に行った時も、ミニオンのお土産だった爆笑
めちゃくちゃ好きって訳じゃないんだけど、何かカワイイニコニコ
日用品でミニオンキャラクターの限定品等、買っていたことを覚えていた息子。

そんな気遣いが嬉しかった。

だんだんと一人前の息子に育っていくのが、見ていて嬉しい爆笑
でも、あまり構いすぎるのも良くはない。
遠くで見守っている位がちょうど良い。

高校を卒業して就職し、三十数年。
そんな私が、あっという間に息子に年収越された…チーン💦
それはそれでショックだが、良い会社に就職出来たことは喜ばしいニヤリ

親は、いくつになっても子を思うもの。
また一緒に出掛けるのを、楽しみにしてるよ~飛び出すハート