毎週、「突然ですが占ってもいいですか?」見てます。


私はテレビや雑誌に占いコーナーあったら必ず見るけど、良し悪しにかかわらず忘れちゃうタイプです爆笑飛び出すハート


これって、信じるタイプでは無さそうねw


でもね~前回の放送を見てて、「あ!当たってるぅびっくり」って思ってさ~思わず写真撮っちゃった📷️



感情線のところに三角が出来てる人は、「情に深くて優しい人」なんだっておねがい

まぁ~それが全て良いとは限らないんだけどね…
情が深いと騙されやすいこともあるわけで…
父がそうでした。
オモテは怒りっぽくて厳しいけど、情が深くて突き放せない性格だったなぁ~照れ
若かった私は「何で!ムキー」と、思うようなこともたくさんあったけど、あの頃の父親のような年齢になってくると、“似てるなぁ…”と感じることもしばしば。

信じた人に裏切られることもあるわけで…
その度に痛い目にあって、泣くわけよえーん
(“いい加減、学べよ”って自分に釘指すんだけどね💦)


「尽くしタイプ」
世話焼きなんで、ある意味尽くすタイプなのかしら。
相手が喜ぶのが好きなだけ、なんですけどね。