今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2023年、明けて半月。

大晦日と元日は、自宅でのんびり。

2日は実家、3日はママ友新年会、4日は友達とお出掛け、5日から仕事初め、6日には彼が来て…

と、まぁ~忙しい日々を送ってました。


各々イベント、書いてる暇無く次から次だったので、今日になっちゃった💦

と、言うのも昨日のこと。

仕事帰りに駐車場へ🚙

暖かい札幌☀️

駐車場の雪解けも進み、アスファルトが見え隠れする。

愛車の後ろ姿が見えるが、何だか左に片寄って見える。


目の錯覚かなぁ?


近くに行くと、明らかに助手席側(左側)が下がっているではないか!びっくり

見るとタイヤの空気が抜けてる⤵️


えーーーびっくりマークびっくりガーン
タイヤのトラブルなんて、ドライバー歴三十数年だけど初めてでした🔰

うーーーん…
運転して良いもんか悪いもんか、判断しかねる⤵️
そこでディーラーに画像を送って見てもらった。
「これは運転しないで、JAF呼んで見てもらってください」とのこと。

9月の事故以来、JAFに入会を検討。
元日に入会したばかりで、まさか早速使うことになるとは思いませんでした笑い泣き

ホッ照れ飛び出すハート

とりあえず、空気入れてもらい一通り見てもらったが原因箇所が見当たらず。
日曜日にディーラーに預ける段取りになっていたので、その時一緒に見てもらおうと思います。
(事故の修理が完了したにも関わらず、作動しない機能があったりで、再検査⤵️)
交通事故って被害者は、大損です…ショボーン


そんなことがあって、昨年9月からクルマトラブルが多いです⤵️
TOYOTAと相性良くないのかなぁ…と、ボヤいてしまいました。


何だか幸先良くない話題でスタートしましたが、三泊四日デートもありましたから、その話しは次回に~❤️