“トークィーンズ”で、町田啓太さんがゲストの回📺️


イケメン俳優。

中学時代、前触れもなく電話でフラれたとのこと。

未だ、何故フラれたか(理由)分からない。

それってキツイなぁ…って話。


そこで、皆さんは別れる時、理由をちゃんと相手に伝えますか?


私もありますね~二十代の頃。

ちゃんと伝えて欲しいのに、何度訊いても教えてくれなくて、数年モンモンとしてました。

新しい恋にも進めなくて、自分のどこが悪かったんだろう?と、男性不信になった記憶あります。


逆に断わる時は、ちゃんと理由を話すかなぁ…

その方が気持ちを整理できると思うし。


男性側は、どうなのかな?

ハッキリ言われると、精神的に辛いかなぁ?


私、やっぱり男っぽい?爆笑飛び出すハート