最近、寝落ちすることが多くて夜中に目が覚め、しばらく眠れないことが。


そんな時、スマホ📱見ちゃうとまた眠れなくなる悪循環⤵️


先日、そんな感じでメールの整理を始めちゃったんですが、受信BOXの期限切れのクーポンメールやらネットショップのDM等々、不要なメール削除。

まぁ~これは、ひと月に一度はやっているので、それほどの量は溜まっていない。

ふと、手を付けていなかった送信BOXを開けてみた。

間近のものと言えば、問い合わせメールだったり、これといって大切なメールは無かった。

さかのぼると…

その頃、マッチングアプリでやり取りしていたメールが残っていたあせる


読み返してみて、分かったこと…

私は心を許すと熱するのが早く、裏切られたら冷めるのも早い(笑)

ってこと滝汗

何だか丸裸な私を見せられたようで、自分で読んでいて恥ずかしかったなぁ(笑)

とっとと、削除しました~てへぺろ