一昨日、スマホの機種変更しました。

スマホにしてから三台目。
Disney Mobile on DOCOMO DM-01K。
まだ正式な発売にはなっていませんが、先行発売に当たったので早速替えました。


前機種は、DM-01Hです。
通信速度に驚きました。
3Gと4Gでは、こんなに違うものなんでしょうか?

回りはiPhoneが増える中、私はAndroidにこだわってますが、iPhoneにおサイフケータイとテレビ機能が揃ったら乗り換えも考えたいかな?(笑)
何せみんなと同じってのがあまり好きではない性分なので、まだまだ先になると思うけどね。

次は、GALAXYを使いたいかな~って思っています。
今回も比較検討していたのですが、セレブレーションモデルということもあり、Disney Mobileにしてみました。
LGは、初めて使うメーカーなので、様子をみてみたいと思いま~す(^-^)ゝ゛