ようやくいつもの一日に戻ってきました。
明日から息子の学校も始まり、自分の時間に余裕が出てきそうです。

年が明けてから社長の機嫌がよろしくなく、毎日顔を見るのも嫌です。
仕事が楽しくなくなるというか…えー
「また小言、言われるんじゃないか?」
と、ストレス溜まる訳です。
事務部をあからさまに見下していて、生産性が無いからでしょうね。(どこの会社の事務もそうでしょ!)
社長の考えがそれじゃ~会社も伸びる訳ありません。
口答えしたもんなら、すぐにボーナス査定に引っ掛かります(笑)
yes-manが欲しいんでしょうね。
実際に最低額になりましたびっくり
それからはモチベーション下がりっぱなし⤵
この会社にも、そろそろ見切りを付けなくちゃ…なんて考え出したところです。

プライベートもあまり充実してません。
それもモチベーション上がらない一つなんでしょうけど。

2018年は、私にとってどんな年になるかしら?
「こうしてみせる!」
って、野心も持てなくなっちゃった自分が、ちょっと悲しいけどね(笑)