私、この手の話は苦手です。
お金の貸し借りもキライ。


元旦那と、高校生になった息子の養育費の話がまとまりません…ショボーン
離婚時の公正証書で交わした約束は、高校入学時に養育費について再検討することとしました。
何故ならば、公立か私立によっても掛かる経費が違うから。

先月、進学する学校が決まり、それから諸経費を割り出し、算定表を参考に提示した金額が不服とみえ、値切ってくる元旦那…えー

「アンタ、その年収でお金がないわけないだろ?」

と、納得出来ないワタシ。

直接、話したくないのでLINEで話してます。
言い分けばかりなので、読む気にもなれずに放置してる状態(笑)

でも、放っておくわけにいかない問題なんだよなぁ~ショボーン