作ってみて良かった物 | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします



こんばんは*kozyu*です音譜


今日は!起きたら外は真っ白☃️
雪が積もっていましたあせる





仕事中はマスクをつけています😷

お昼は職場で食べているので外したマスクを
ジップロックや自分で作ったマスクケースに
一時的に置いていましたが


リニューアルキラキラしました音譜




一度もここでは告知していませんけどねシラー




普通生地で作っていた仮置きマスクケース
洗えるけどクシャクシャになりがちあせる
ラミネート素材でアルコールで拭けるように作ってみましたよ




kozyuが作る立体マスクのLサイズも入ります



食べている間はこのようにして置いておきます




マスクを持ち歩くのにも使えますね音譜






マスクポーチとお揃いでラブラブ!



平日、仕事では布マスクを使っているけど
不織布のマスクや替えの布マスクも持ち歩いているのでマスクポーチが必需品

除菌のウェットティッシュをポケットに入れてますひらめき電球




マスクが必須となり
小さいアルコールやマスク
ウェットティッシュなど
持ち歩く物も多くなり

バッグの中のごちゃつき防止に
バッグインバッグも作ってみたりニコニコ










穏やかに過ごせる日がきますようにクローバー