出産祝い スタイ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします






昨日は息子の家に行ってきましたニコニコ

先月末、男の子が産まれて
孫ちゃんに会いに娘や妹達と🚗で!


写真や動画で見ていた孫ちゃん


実際に会うと

小っさーーーーい
可愛いラブラブ!


コロナの影響で
予定していた立ち合い出産も出来ず汗
入院中は息子面会もできずあせる
初めての出産なのに、心細いままの出産
だったみたいしょぼん


無事、可愛い男の子うまれましたラブラブ

お嫁ちゃん頑張りましたキラキラ
お疲れ様でしたニコニコ





孫ちゃんにスタイとガーゼハンカチ



まだ使わないとけど
頻繁に会えないので昨日持っていきました




息子は!イクメンパパになってましたにひひ

ミルク作ったり、おむつ替えたり。
ごはんも作り、掃除洗濯もする。


夫と違うわーーー得意げ




昨日は
夫の命日でした。
命日にお出かけするか迷ったんだけど
行ける日が昨日しかなかったので


ふわふわ〜っと一緒に見に行ってたかなにひひ

出産予定日が実は!夫の命日だったんです
聞いた時、驚きと…複雑な思い…


2週間早く産まれたので
命日と誕生日が一緒にならなかったので
良かった



息子が10歳の時に亡くなり
もう15年経ちました



あの時10歳だった息子が…


結婚して
パパになり
可愛い男の子が産まれ

とても幸せそうでしたドキドキ

母はとてもとても嬉しい


孫ちゃん 次会うときは
大きくなっているんだろうなニコニコ




楽しみが増えました音譜