まだまだマスク作り | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします







こんにちは*kozyu*です


自粛中のGWですが
みなさんどうお過ごしですか?
わたしは、ようやくお休みにはいりましたニコニコ




昨日の夕方は緊急速報が!!!
北海道のみなさん驚きませんでしたか?

また!ミサイル?地震?

こわーい記憶が蘇りましたガーン




毎年、夫のお墓参りに帰省しますが

今年は自粛あせる





こ〜んなにのんびりと過ごすGW初めて笑い泣き








2月から作っているハンドメイド マスク



今も作り続けています


納品がいっぱいいっぱいで

新規のオーダーは受け付けておりません



⬇︎柄物はL サイズ、Mサイズ

写真は撮らなかったけど生成りも合わせて37枚

つくりましたー


姉が以前働いていた職場で

 わたしの地元の施設ということもあり

 普段は急ぎでは作りませんが

 やや早めに仕上げて今日送りました

 普段あまり使わない柄を使用

 派手ですねにひひ

 施設ということもあり元気が出る賑やかな柄








新しくつくり始めた立体マスク

内側にフィルターを入れられるタイプです

試作を重ねて納品済み








マスク作りばかりです




必要としている人に

使っていただけることが


作り手としてとても励みになります





1ヶ月前よりは時間が空いてきたので

そろそろがま口やポーチを作りたくなってきたニコニコ