ハンドメイド マスク | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします




*kozyu*です!


2/9  旭川は最低気温−27度

今日2/13は最高気温9.4度

一週間でこの気温差!



2月にこんなに暖かくなるなんてあせる


雪がとけて夜には凍って
朝の路面はツルツル〜

車の運転が恐ろしいぃぃアセアセ







マスクが少なくなってきてるとの事で
オーダー頂きました立体マスク



納品用とオーダー


キッズ用マスク 
幼児〜小学生(低学年)



小学生〜大人小さめサイズ
普段、市販のマスク 小さめ使っている方に
ちょうど良いかも音譜
わたしはこのサイズ


大きいサイズ



大、中、小




裏は表と同じダブルガーゼ使用と
抗菌ガーゼやオーガニックガーゼ使用


アトピーの方や皮膚の弱い方には
抗菌ガーゼやオーガニックがオススメです



使い捨てマスクがお店から消えて汗

作るしかない!と思っていたら
オーダー頂きました



たくさんのガーゼ生地がここで!
役に立つとはにひひ



困っている方のお役にたてればと。
委託先に納品します





うがい、手洗いが基本ではあります
インフルもコロナもマスクつけても 
意味がないと言われていますが!
出かける時はマスクをしたいんですにひひ


プリーツマスクは作った事ないけど
フィット感を試したいので
ひと段落したら作ってみよう