可愛いがま口 | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします




こんばんは*kozyu*です



とうとう雪が積もり☃️冬がきた北海道

日中とけて夕方にはツルツル路面になり
翌朝はさらにツルツル〜

冬籠りしたくなる時期になりました








しばらく更新があきましたが
色々作っていました


小さめ親子がま口にこだわり
色んな形で作っています
お札は2つ折り、出し入れしやすい!



手作り屋万莉さんのパターン  
4タイプの口金で作ってみました


木玉にはあんぱん柄
押し口にはニャンコ柄




リボンにはプードル
うさぎにはもちろん!うさぎちゃん🐰






しっかりとした出来あがりで
満足キラキラ
さすが!万莉さんのパターンですね


早速!新作を見せたらお友達がお買上げ〜ニコニコ




トモタケ/MUDDY WORKSの製品、及びコラボレーション作品ではなく、MUDDY WORKSの生地を使用した個人の制作物です




アミポシェさんのパターン  
昨年から我が家にあったけれど
昨年は作らずあせる
ようやく作ってみました

可愛い形❤️


ファーバッグはお店でお安く売っているのも
あるけれど
自分で作ってみるのもいいな






冬バッグ他にも作ってみたいのが
あるので挑戦してみようかな〜