今年もよろしくです❤︎ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします


あけましておめでとうございます
         今年もよろしくお願いしますラブラブ

昨年はXmasから…風邪ひいて
治りきらないまま年越しをして
ようやく!治ってきましたーにひひ

8年ほど前の…咳しすぎで肋骨にヒビあせる
同じになるんじゃないかと心配したけど
大丈夫そう。
昨年秋ぐらいから喘息になりプラス風邪だったのでかなり辛い風邪だった。

年末は調子みながら掃除して料理作って
ゆっくり年末を過ごし
姉と姪っ子が1、2日泊まって
カラオケ行ったり~カラオケ
札幌で買い物したり~音譜
買い物したり~買い物したり~

買い物三昧のお正月でした。

っと!いっても買い物三昧は姉でして
わたしは!札幌の激混みにうんざり~

風邪気味だったからかな?
なんだか疲れたわショック!
調子いいときにゆっくり札幌行ってこよう

息子は23日~休みで、ほとんど家にいなく遊びまくってましたわあせる
息子も買い物三昧~叫び
来た時より荷物が増えたのでキャリーバッグを購入して昨日帰りました。

ようやく!休み最終日ゆっくりまったりの1日!

明日から仕事なので
慌てて今日、やりたかったハンドメイドを~
バッグを作って欲しいと布はすでに受け取ってます。
作ったことのないバッグなので
まずは!試作品キラキラNO1
脇ポケットと中にもポケット2つ

{58A7DDD9-08C7-4AB5-9CEF-48B0797E79D4:01}


{4EE88A5A-A0F2-493D-9561-FA4D0BA192A3:01}


試作品NO2
{F9D574EB-57E5-4290-933D-988C9922DD27:01}

グラニーバッグを改良したら!
横長になっちゃったーあせる
でも持ち手付けたらきっと!イケてるよにひひ


気づいたら!こんな時間にしょぼん
あ~ぁ仕事だな

今年も仕事もハンドメイドも頑張るぞ~
楽しむぞ~

{CC39BB27-97C5-44C2-A882-4062C6958503:01}