納品♪ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします



法事が終わってホッとして疲れが出たところでマーブルが具合悪く。
昨日までわたしも身体の疲れが残っていたけど…昨日いっぱい昼寝しましたー!

肩凝りも頭痛も治ったー!

さぁー仕事しょぼん

昨日いっぱい寝たのでわたしも今日から復活音譜

先月オーダーいただいていました
レジン納品してきましたー音譜


{297E0BDB-B828-4F05-B2A7-7FA496409DFF:01}

以前も画像載せていました帯留め完成!
大変お待たせしましたーあせる

お着物や浴衣にお使いくださいラブラブ


{9FEA9DEA-48F6-4D06-9B7D-92F8126553D8:01}

ラップブレスキラキラキラキラキラキラ



今まだ一部オーダー品作れていませんガーン

お待たせして申し訳ありませんー

わたしも復活したので急いで作りますよー


{E4261318-538F-4857-A6A3-C8E4F2681767:01}


オーダー品やイベントへ向けての布小物
ひたすら裁断しましたー♪
でも今日はここまで。明日は縫うよーにひひ