チャン。(旦那)がいきなりゲーム🎮しだした。
Switchでモンハン?だったかな、なんか
そんな感じのやつ。

急遽、明日から2連休のチャン。
出張中1ヵ月以上禁酒をしてて
帰宅してからは子供達のお風呂や
茶碗洗いなど家事育児手伝ってくれて
本当に大助かりだったのに
今日は珍しくビール🍺飲みながら
ゲーム🎮してる。

これはきっと子供達が起きてても
ゲーム🎮して家事も育児も
手伝わなくなるパターンな気がする。
(何年か前に携帯ゲームにハマって
なにもしなかった時期がある。)

居るのに手伝ってくれないっていう
1番ストレスの溜まる日々が
やってくるのではないかと不安

今日は眠くなるまでゲーム🎮を
するらしい。

さて明日からどうなるか様子見だな。