こんばんわ~。






今日は、いつも泣いてる次女にプラスしてなぜか長女もご機嫌ななめ。。。


なので、公園へと行ってきましたぁ






Hi17-121016_155925.jpg






最初は、ブランコで遊んでたけど大好きなお砂場に同じ年くらいの男の子がいるのを見つけると・・・


ダッシュ






男の子もずいぶん懐っこい子で、二人仲良く遊んでたよ。


バイバイする時の長女は、涙目で可愛かった




ま、もちろんその後は不機嫌になって地面にねっころがるんですけどね。






次女も次女で帰ってきた途端に大泣き。。。




妹に二人をお願いして夕飯つくりしちゃいました~。


うちに住んだ以上宿命だよね(笑)






しっかりご飯食べて、妹は出勤していきました




今日は長女も早く寝たから静かな夜。


一人時間満喫しよ