Hi17-121015_134832.jpg



長女の描いたアンパンマン。

とっても上手~キャ



いつの間にこんな風に描けるようになったんだろ・・・

うれしいような寂しいような、子供の成長って複雑だよね。。。くま




今日もギャーギャー泣いてた次女は、予防接種でさらに大泣きでした~。

病院行ったら、インフルエンザの予防接種予約のお知らせがあったよ。

もうそんな季節だったか!!!


長女は接種予定だけど、次女はどーなんだろ??

受付で聞いてみたけど、6ヶ月なりたてだとなんちゃらかんちゃら・・・(笑)


最終的に、来月のDPT接種時に先生に聞いてみてください。と、笑顔で言われましたとさがーん

今聞いてくれよ(笑)


まあ、即答できないようじゃ、やめた方がいいのかなーなんて素人なりに解釈しております。



次女は泣き疲れたのか、病院でたら即ねんねでした。

お疲れ様。

来月も頑張ろうね。