デートから帰宅後
寝て起きて
みんなでお昼ご飯食べてから、妹を彼氏宅まで送ってー。



家族でお出掛けしてきたよん。




ホームセンターに行きたいってひたすら言ったのに、結婚記念日だからって却下されました(´_ゝ`)


ホームセンター大好きなのに。





そんで時間も時間だったから、レイクタウンへ。


別に何するわけでもなくー。



あ、旦那くんにピアス買いました。
前から欲しがってたから買えて良かった(゚∀゚)




後は長女に靴買ってー。

ホットプレートもらったから、もんじゃ食べたいって話になって材料買って帰りましたー。



THE・普通(笑)


別に、ホームセンター行ってくれても良かったじゃん!って話。

もんじゃおいしくできたから、いいけどさ~。

Hi17-121007_232700.jpg






とゆーか!
そんなこんなで明日から旦那くんは京都ですw(゚o゚)w


帰宅は年末かもって噂。
予定は未定。



つまんないの(*_*)
あーつまんない。




女だらけの毎日になりますが、頑張りましょ。

ふぁーいと。