10月7日は結婚記念日。

なので、
夜中、子供たちを妹にお願いして二人で出掛けてきました。




次女におっぱいあげてすぐに外出。


少しドライブして
ひっさしぶりに二人でプリクラなんて撮っちゃって、カラオケなんかも行ってきました。





3時間半で帰宅。


夜中、次女はほぼ起きないって言ってもやっぱ心配。

長女はねーねがいれば、何の不安もないけどね。



それにしても
久しぶりに二人っきりで、記念日だからって出掛けてみたら何だかかしこまっちゃったよ(笑)

何か恥ずかしいし(´_ゝ`)



それにさ、
子供と離れる時間が欲しいってずっと思ってたけど、いざ離れると落ち着かないよね(笑)


私、母親なんだなーって改めて思う。





帰ってきた時
三人とも寝てたけどね。
妹っち、ありがと。



旦那くん、これからもよろしくね。