newパソコン

Hi17-121011_222406.jpg

で、アンパンマン見てる長女。



引っ越してから
ネット繋いでなかったけど、旦那くんの仕事の為にやっとこさ申し込みました。


なのに彼は京都へ(T_T)
ネット工事して三日で…


でも、妹にちびーずみてもらえたから、色んな設定終わりました。
良かった。




早速、妹がiPodに曲入れております。
ちゃっかり(*_*)


後はPS3とWiiを繋ぐ予定。


プリンターも買わねばね。
印刷できなきゃ、旦那くんがうちで仕事する意味あんまないし。


あ、旦那くんいないんだった~。
ちーん。




まぁ、でも年賀状とかあるからね。
買います。そのうち。

きっと旦那くん押してるキャノンの複合機をね。。







しっかし私、PC弱いから悪戦苦闘(笑)
まじ疲れたー。

え、ルータ-…?
お名前だけは存じております。
みたいな。




苦手意識強すぎて、いまだにガラケーだし。
スマホにメリット感じられない…

完全にアナログなおばちゃんです。






それでも、私のこのガラケー。
Wi-Fiついてるから!


使わないけど、賢い携帯だから!






とか言いつつスマホに替えたらどっぷりハマるんだろうなぁ(ノ-"-)ノ


便利な世の中で困っちゃうねー。