4ヶ月検診&BCGに行って来たよー(゚∪゚)

次女、検診中はにっこにこでした。


先生に愛想ふりふりー(笑)




ただ、はんこ注射の時は押さえた時点で大泣き。。

注射よりも、押さえられた事が気にいらない感じで。


乾くまで手繋いでたけど、それも若干嫌がってた(*_*)




Hi17-120914_215503.jpg

特に問題ないみたい。
でも、体重少な目だよね。

おっぱい足りてないのー?
何も言われてないから、そこまで気にしてはないけど。。ん~



おっぱい以外拒否な状態だから(麦茶もミルクも哺乳瓶も)混合とか全く考えてないけどさ。

離乳食始めたら増えるかね。





そして
もちろん長女も一緒に行ったんだけど、珍しく動き回らず走り回らずで大助かり!!

本当いい子だったー!



から、公園で思いっきり遊ばせました☆



Hi17-120914_152411.jpg
Hi17-120914_152113.jpg
Hi17-120914_152052.jpg



可愛かったー。
やはり子供は外が好きだよねー。

パパ帰ってきたら思いっきり遊んでもらおうね。



早く涼しくなーれー。