昨年末から考えていた通り、三輪車にしたよ(・∀・)



Hi17-120806_120112.jpg

スティッチ!!


何個も買う物じゃないから、他のキャラもキャラなしも、機能やら何やら、検討に検討を重ねた私。


結果、長女の喜ぶ姿が見たいとゆー単純な結論に達しまして。
(検討の意味なし。)


今、彼女がかーなーり!
ハマっているアンパンマンとスティッチの2択になりました。



旦那くんは音が鳴るアンパンマン派で、私はどっちでも良くて。

長女に両方見せたらスティッチへの食いつきが半端なくて、すんなり決定しました。



もうねー、毎日スティッチのDVDみせられてるからね。
つけなきゃ怒るし‥





私さ、スティッチ好きなのよ。
子供の好きな物って親の影響大きいよね。

でも、さすがに毎日見てたら飽きたけど、私。





まー、三輪車には喜んでくれまして、全く降りない。

予想はしてたけど降りない(笑)
選んで良かったです。
スティッチ様様です。




そして、トイトレ始めようと思いまして。

こっちはアンパンマンにしましたー。
みんな大好きアンパンマン。


Hi17-120806_131356.jpg

ふふふ。



嫌がる事なく座ってくれたけど、音が鳴るんで全くトイレに集中しなーい(笑)

でもこれも予想はしてた。
気長にやるんで別にいいっす。


第一段階の、トイレに座るって事はクリアできたからね。

さすがアンパンマン!



てか私、子供にキャラ物買うの嫌だったんだけど結局買ってるー(笑)

子供の笑顔には勝てないです(゚∪゚)



これからも増えていくんだろーな。




何はともあれ、はしゃいでくれてありがとう。