長女、二歳になりました!


そんな今日は
フォローアップ検診へ。
半年ぶり。



引っ越す前は歩いて行けたけど、今は絶対無理なのでお義母さんの旦那さんに車出してもらいました。



心理発達検査とかゆーのも受けたよ。

積み木を重ねたり
穴のあいた型に同じ形のブロック入れたり、これなーに?って聞いてみたり。



家ではできる事ができなかったりするよねー。


けど、修正一歳九ヶ月だから、それと同等の発達ですって言われましたー。

だから問題ないって。
うんうん、良かった!




フォローアップ検診は、お昼寝の時間と被ったおかげで先生完全拒否な状態だったよ(-_-;)


まぁ、こちらも問題ないって言われました。



次のフォローアップは半年後
心理発達検査は三歳前にやるそうです。


Hi17-120806_133923_ed.jpg


お誕生日おめでとう☆

プレゼントはパパがお休みの日曜日にお披露目予定。

喜ぶ姿が早くみたーい!
Hi17-120803_000708.jpg