寝返り必死のあと
旦那くん帰宅したよー。

三週間お休みなしだったけど
明日はやっと休める。

本当にお疲れ様ー(・∀・)


一緒に買い物とか
行って欲しいけど
かわいそうだから明日はゆっくり
寝かせてあげるよ。


起こしてあーげない。





ヒヨコ





ちび姫さん。
たっぷり寝たおかげか
一人で大はしゃぎしてた(・∀・)

奇声あげたり
寝返り頑張ってみたり
指しゃぶりでオエオエしてみたり。



やっぱり一緒にいる時間が長いせいか
この子はママっ子です。


私によく笑うし
私の事よく目で追うし
私の事よく見て
私によく話しかけてきます。



旦那くんとか他の人にも
笑うし話すけど
基本は私です。

旦那くんはジェラシー。



さっきも二人で話してて
旦那くんが仲間に入ってきたとたん
喋るのやめたよ。

なんか片想いでかわいそーだし
ちび姫性格わるーい(笑)



でもそれは毎日いつでも一緒にいる
ママの特権だよね(´艸`)

だから仕方ない(笑)





あんなに寝てたくせに
意外に早く寝てくれたよ。

10時半くらいかな?


本気泣きするから
抱っこしてたらそのまま寝たー。



ちび姫は
抱っこすると興奮する子だから
寝るなんて珍しい。

そしてかわゆい\(^O^)/

腕はしばらくプルプルしたけどねん。



明日こそお散歩とお買い物行くよー。


今日も暇・無駄更新スミマセン。
また読んでくださーい。



おやすみなさい(´3`)ノ