夕方に
ちび姫お風呂入れる前
ウンチすこーしだけしてたから
綿棒やったのー。


どうせならお風呂入る前に
出して欲しかったし
2日間してなかったからさ。



そしたらー
やっぱり飛ばされたよね。


ちび姫のシーツと
おねしょマットはもちろん
ラグまでやられて
せんたくせんたくー。


最終的に
私の指にピューってかけてきて
笑ったよね\(^O^)/




お風呂入れて
シーツ洗う間は
もちろんバウンサー。




バウンサーって便利ー(゚∀゚)

ご飯作ってる間
近くで相手してあげられるね。


全然必要性感じてなかったけど
早く買えば良かったな(゚∪゚)



ちび姫は早くも
少し慣れたみたいで
ぐーぐー寝てくれるよー。

近くにメリーも置いておけば
手伸ばして遊ぶよ。


あくまで
ごまかしだけど
でも、その時間貴重だよねー。





てなわけで
今日は強風で
買い物行きたくなかったから
あるものご飯。


昨日作っといたもやしのナムル
白菜と大根のサラダ
キムチチャーハン
中華スープ
大根と塩昆布の浅漬けだよ(゚∪゚)


肉とか魚がないよ。
まー、こんな日もあるよねー。





朝のお米も研いだし
作業着干して
ご飯食べ終わったら洗い物すれば
今日のやる事おしまいだよー。



楽ちん(゚∀゚)♪