昨日の栄養相談の時
もらった育児日記。

Hi17-110217_184805.jpg


明治の人だったから
ほほえみの赤ちゃんだねー。

ちび姫もほほえみ
がぶ飲みしてるよ(笑)




てかさ、こーゆうのは
退院した時にもらいたいよね。

今さらもらっても
あれだよね(笑)




ちび姫退院したばっかの時は
ノートに細かく書いてたけど
今は全くやってません(´_ゝ`)

せっかくもらったし
また今日から付ける事にしたよ。
文句言ったけどね(笑)



ちび姫が大きくなった時
同じように子供を生んだ時に
見せてあげられるように
ちゃんとやろー。


今さらだけど
やらないよりはましだよねー。



ちび姫ネンネ中なので
今のうちご飯つくりますー!