今日はちび姫よく喋るー(゚∀゚)


私の顔見て突然声出して笑って
可愛いなー。

と思ったら壁見て声出して笑ってる。


別に私の顔じゃなくても
いいんかい!笑



しかもねー
何か喋ってんだけど
一声一声が大きくて奇声に近い(笑)

元気で何よりですな。本当に。



今ミルクあげてるんだけど
笑いながら飲んでる(笑)

可愛いけど口からミルク漏れてますが。



てか突然寝出した(゚∪゚)
かなり自由だな。


まぁ、旦那くん寝てるし
静かにしなきゃなんで
いい子です。

あ、寝笑いしたー。


昨日旦那くんも寝笑いしてた。
ふふふって。


マジ怖かったー。
ふふふって何だよ(笑)

私もふふふって笑ってみちゃったよ。





そんな感じで。

旦那くんは今日も仕事。
夜勤行ってそのまま日勤です。


かわいそー。
てか明日旦那くん誕生日ー。
仕事しながら迎えるー。
かわいそー。